新型コロナウイルスの感染拡大や政府から対策方針が示されたことを鑑み、当社として従業員の健康と安全を優先と考え、業務の遂行を前提とした上で、感染拡大防止抜向けた方針を決定しました。
1.お客様との対応については、電話、メール、WEB会議でのやり取りを推奨し、打合せや来客対応は従業員とお客様の衛生面の配慮を徹底した上で、「マスク着用」「消毒」を実施します。
2.密閉空間、密集場所、密接場面を避け、不要不急な外出については控えさせていただきます。
3.毎朝出社前検温を実施し、従業員の健康状態を管理し、会社としての体調不良者の把握を実施しています。
4.実施期間については、新型コロナウイルス感染拡大が一定収束するまで当面期間といたします。
5.お問い合わせについては本社担当者までお願いいたします。
関係者の皆様へはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。